「職場恋愛の悩み・相談・愚痴・QA・質問」の記事一覧

就労訓練を受けて生きていることつらい。

就労訓練受けています。週6日です。同僚は私に呆れている様子。また美人の同僚さんのことは気になって仕方がないです。挨拶して相手の反応伺ってしまう。こちらから話すの控えようかな…。もうイヤです。

仕事関係の男性に好意をもってLINEのIDを渡しました。

(お互い20代半ば) やり取りを始めて1ヶ月経ちましたが、その日以来、どういうわけか相手は私の職場にお越しになっていません。 (定期的に来る筈なんですが・・) 昨年末、思いきって恋人の有無をLINEで聞いた際、同時に「こ・・・

仕事で行く取引先の事務のA子さんのことなのですが・・・

仕事で行く取引先の事務のA子さんのことなのですが・・・ その会社の事務室にはA子さん(20代前半)とB子さん(20代後半)とC子さん(20代前半)のいずれも20代の独身女性事務員が3人います。 自分はA子さんに好意を抱き・・・

このページの先頭へ