「仕事を辞めたい悩み・相談・愚痴・QA・質問」の記事一覧

社長は、交通費しか支給してくれず、日当は払えないと言われました

現在、自動車販売業でアルバイトをしています。保険の代理店資格を取得する為、会社から、保険募集人資格の講習会に参加しました。勤務の日ではない日に、講習会に参加しました。社長は、交通費しか支給してくれず、日当は払えないと言わ・・・

転職の際、前職を辞めるにあたって大変な圧力を掛けられました。

転職の際、前職を辞めるにあたって大変な圧力を掛けられました。最初のうちは辞められたら困るという慰留のお願いだったのですが、私に残る気がないと分かるや否やいじめにも近いパワハラが続きました。一人だけ残業は当然、休日出勤も命・・・

転職すべきか否か

数か月前から今の職場を離れてもう少し条件のいい職場に 移るべきか迷っています。 拘束時間が長く年間休日が60日ぐらいしかなく、体力面で とてもハードなことや昇給も賞与もなく、年収で230万円 しかないので将来を考えるとこ・・・

仕事を辞めたいけれど…

こんにちは。私は介護士として働いております。 一度転職して、現在の職場では4ヶ月経とうとしています。けれどすでに辞めたい気持ちでいっぱいになり、毎日休みの日も辞めたい辞めたいと思い気分転換に好きなことをしててもずっと仕事・・・

仕事をやめたいと思っています。恋人にそのことを伝えると、いつも、完璧じゃなくてもいいから、仕事を続けたほうがいいと励ましてくれます。

仕事をやめたいと思っています。恋人にそのことを伝えると、いつも、完璧じゃなくてもいいから、仕事を続けたほうがいいと励ましてくれます。 しかし、もう限界です。思ったように結果が出せず 、自分の無力さに腹が立ちますし、最近は・・・

仕事を辞めたい。

仕事を辞めたい。 閲覧頂きありがとうございます。 当方、21歳女、社会人2年目です。 そして、身体障害者、難聴持ちです。 去年6月から障害者雇用で今の会社に入社しました。(ちゃんと会社側には障害、難聴は伝えてあります。)・・・

このページの先頭へ